これが11Proの力!東京の景色写した4kビデオがとんでもなく美しい

投稿日:

by maruuo

クリエイターのAndy To氏による東京の景色を「iPhone11 Pro」で撮影した4k動画が話題となっています。

いつもの東京の風景が11Proを通すことでビックリするほど美しくなっていますよ。

iPhone11Proで東京の景色を撮影

こちらがAndy To氏が撮影した東京の日常です。

パソコンでこの動画を視る方は4kでご覧になることをオススメします。

  • 外部レンズ不使用
  • カメラアプリはデフォルトのものを使用
  • 編集:Final Cut Pro X 

撮影は渋谷駅の付近から始まります。

そして新宿の歌舞伎町へと場所は変更。

アジアな感じですが、これぞ日本という感じですよね。

場所は移って東京タワー付近のお寺なので増上寺?を撮影し別の日本らしさを感じることできる場面に。

本堂ではお参りしている方がいらっしゃいました。

お次はラーメン店に。

これは一蘭なようですね。

独特なシステムは欧米の方に大人気みたいです。

アメリカ在住のAndy To氏はこのラーメンを音を出してススっていましたよ。

この動画をAppleのCEO Tim Cook氏は絶賛しており、「これまで通りのAndy To氏の素晴らしい仕事だ。iPhone11Proで撮影された魅力的な旅。私のお気に入りの都市の一つです。」と述べました。

同氏によるiPhoneオンリーの撮影は以下の通りです。

iPhone XS Max Cinematic – Taiwan 4K

iPhone XS Max Cinematic 4K – Vietnam

iPhone XR Cinematic 4k: New York City

iPhone X Cinematic – Toronto Canada 4K

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:gori.me

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事