『Flier(フライヤー)』有名なビジネス本の要約が1冊10分で読める神アプリ

更新日:

by Amamin

「本は嫌いじゃないけど読むヒマが無い」「本を何冊も買うお金がない」という方にピッタリのアプリを紹介します。

Flierは有名なビジネス本を片っ端から要約しまくって、1冊10分で読める神アプリなんです。

時間の無い方に超〜おすすめですよ。

Flierってどんなアプリ?

Flierは1冊の本を10分で読めるように要約をまとめるサービスです。

つまり10分の要約を読むことで一冊の本を「だいたい読んだ」状態にしちゃう訳ですよ。

しかも要約される本はどれもこれも人気作ばかり!

要約された内容は秀逸

いくら人気のある本を要約したからといって、つまらない要約だったら嫌ですよね。

でもFlierの要約はかなり本気。

レビューと要点

まず最初に出てくるのが「レビュー」と「要点」。

「レビュー」は要約者がその本を読んで、その本がどれだけ読む価値があるのか書いたものです。

「要点」はその本のポイントを3つに分けて簡単に解説したものです。

これでFlierの要約が終わる…のではありません。むしろここまでが序章。

必読ポイントと読み応えのある要約

簡単なレビューと要点の後に本の中で最も読むべきポイントが「必読ポイント」です。

ここを読むだけで本の概要が一気に分かりますよ。

必読ポイントの後は要約の嵐!しかもプロのライターが書いているのでめちゃくちゃ面白いんですよ。

つまり普通の要約じゃなくて、面白い読み応えある要約なんです。

無料で十分楽しめる

Flierのすごいのは無料でもたっぷり要約が楽しめる点にあります。

お金を一切払わず、このようなたくさんの本の要約が読めるんです。(本当に!)

しかもどのコンテンツも要約者が本気で書いているので、のめり込むほど楽しいものばかり。

無料で楽しめる本の総額は数万円はします。無料で数万円楽しめるので読まないと損ですよ〜!

Flier

本の要約アプリ
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事