AppleのiPhone11の発表イベントは9月11日午前2時スタート(日本時間) iPadやApple Watchも発表されるはず

投稿日:

by maruuo

やはりiOS13のベータ版に記載された日付は新iPhoneの発表日ということだったようです。

Appleのサイトに発表イベントの日時が記載されたページが公開されました。

iPhone11の発表日は9月10日10時(日本時間の11日午前2時)スタートいうことになります。

iOS13のベータ版に記載された日付

イベントで発表される内容は?

iPhone11は初のトリプルカメラに

まず必ず発表されるであろうものがiPhone11でしょう。

ハイエンドモデルにはトリプルカメラ、廉価モデルにはデュアルカメラが搭載されるとされています。

新iPadのカメラはどうなる?

iPadは各所から漏れた情報を総合するとどうやらトリプルカメラになるようですよ。有機ELディスプレイになるという噂があるのですが、もし本当ならかなりのメジャーアップデートと言って良いでしょう。

また10月には10.2インチのノーマルiPadが発売されるという噂もあります。

今年の新型iPad Proもトリプルカメラという情報 しかも有機ELディスプレイに!

Apple Watchは素材が変わりそう

そして新しいApple WatchはWatchOSのベータ版をみる限り、チタンやセラミックを使用したケースになりそうです。

またOLEDディスプレイを採用しているようです。これにより発色が良くなり、消費電力の効率は良くなりそうですね。

新しいApple Watchはチタン製ケースとジャパンディスプレイ製OLEDディスプレイを採用か

16インチのMacBook Pro

Macbook Proがベゼルレスの16インチモデルも発表される可能性が濃厚です。

キーボードの方式がシザー方式になり打鍵感と耐久性がかなり改善されるようですよ。

新型Macbook Pro16インチは15インチモデルとほぼ同じ大きさ

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事