本物?偽物?iPhone 11 Proの実機と見られる動画が公開される

投稿日:

by しんや

iPhone 11 Proの実機と見られる動画が中国最大のSNSであるWeiboに投稿されました。

本体はケースに隠されているためその全容がはっきりと見えませんが、背面のトリプルレンズカメラと前面のノッチが確認できます。

さらにディスプレイをタップすると、iPhoneの初期設定画面と思われるものに「Hello」というメッセージが表示され、現行モデルと変わらないノッチも確認できます。

ただし、大部分がカバーで隠されているためそれが本当にiPhone 11 Proなのか、その真偽は確認できません。

iPhone 11 Proの特徴が確認できる一方で、Androidが動作しているクローンである可能性も十分ありえます。むしろそちらの可能性の方が高いとすら言えるでしょう。

発表会の時が近づくなか、これまでの情報を参考に作られたクローンが動画におさめられ投稿されただけかもしれません。

いずれにせよ、約2週間後にはiPhone 11 Proの性能や外観がはっきりし、これらの噂にはすべて決着がつくためこの動画は一つのネタ動画として楽しむのが一番良いのかもしれませんね。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事