iPhone 11の発表イベントは9月10日でほぼ確定!iOS13 Beta7に日付が記される

投稿日:

by maruuo

本日リリースされたiOS13 Beta7の中に「iPhone 11」の発表会の日付と思われるものが見つかりました。

上記画像の日付に注目。9月10日となっていますよね。

iPhone 11の発表イベントは9月10日の可能性が濃厚

こちらの画像はiPhoneをセットアップする時に表示される画像です。

この日付が「9月10日」となっていたことで、それがiPhone11の発表会の日付なのでは?と予想されている訳です。

それだけだと信憑性が薄く見えるのですが、iOS12.0のセットアップ画面は以下のようになっており日付は9月12日でした。

そして去年のiPhone XSの発表会は2018年9月12日。

つまりセットアップ画面の日付イコール新iPhoneの発表日だったのです。

これによって今年の新iPhoneの発表日は9月10日ということで、ほぼ確定になったと言ってもいいでしょう。

新iPhoneの関連記事

元Foxconn従業員が新iPhoneの4つのリーク 新色追加しバッテリーの増量、そしてiPhoneは薄くなる

今年のiPhoneは9月に3モデル同時発売するみたい

9月のイベントでユーザーが期待すべきAppleの新商品6つ ※iPhone以外

次期iPhone XRはティファニーブルーを採用か

次期iPhoneのトリプルカメラの配置には意味がある

早速次期iPhoneのケースの実物が作られる ちぎれそうで少し心配になる形状?

レンズは1つで十分?未だにGoogle Pixelがシングルレンズで勝負できる理由

ToFセンサーって何?スマートフォンのカメラが大きく進歩する鍵になりそう

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:ihelpbr.com

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事