今年のiPhoneは9月に3モデル同時発売するみたい

投稿日:

by maruuo

Wedbushのアナリスト曰く今年9月に発売されるiPhoneは3モデル同時発売の可能性が濃厚だそうですよ。

久々の3モデル同時発売はちょっと嬉しいですね〜。

新iPhoneは9月20日前後に3モデル同時発売

ここ2年、AppleはiPhoneの発売日をズラす試みをしています。

2017年、iPhone8とiPhone8 Plusが9月に発売されiPhone Xの発売は11月でした。2018年はiPhone XS/MAXが9月にリリースされiPhone XRは10月に発売。

発売日をズラすのはあまり効果的ではなかったのか、今回は3モデル同時発売になるようですよ。

SoftBankの宮内社長はうっかり9月20日がiPhoneの発売日だと示唆(?)してまったこともあり、やはり例年通り新iPhoneの発売日は9月の下旬ということでいいでしょうね。

次期iPhoneはiPhone XRの後継機がiPhone11となり、iPhone XS/MAXの後継機がiPhone 11 Proになるという噂もあります。

的中率100%の謎アカウント、新iPhoneは「iPhone Pro」だと予言

iPhone初のProモデルはやはり高価である可能性が高いと言えるでしょう。

3モデル同時発売だと必然的に最も安いiPhone XRの後継機であるiPhone11に売り上げが集中しそうですね。

次期iPhoneの関連記事

9月のイベントでユーザーが期待すべきAppleの新商品6つ ※iPhone以外

次期iPhone XRはティファニーブルーを採用か

次期iPhoneのトリプルカメラの配置には意味がある

早速次期iPhoneのケースの実物が作られる ちぎれそうで少し心配になる形状?

レンズは1つで十分?未だにGoogle Pixelがシングルレンズで勝負できる理由

ToFセンサーって何?スマートフォンのカメラが大きく進歩する鍵になりそう

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:9to5mac

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事