的中率100%の謎アカウント、新iPhoneは「iPhone Pro」だと予言

投稿日:

by maruuo

中の人はティム・クックなのではないかと予想されているほど的中率の高い匿名のTwitterアカウント「CoinX」氏が新たな予言をツイートしました。

それは次期iPhoneは「iPhone Pro」だというものです。

iPhone Pro…???

新iPhoneは「iPhone Pro」に決定か

CoinX氏の予言ツイートがこちらです。

「iPhoneにPro? ここ数年、狂ったネーミングスキームだよね。」

つまり次期iPhoneはiPhone Proだと予言しているのです。たしかにiPhone11というのでは、数字が大きすぎるので改名するには良いタイミングかもしれません。

このツイートに欧米のガジェット系メディアに震撼が走っています。

では、単なる匿名アカウントの予想がなぜこれだけ注目されるのでしょうか?

的中率100%の謎アカウント「CoinX」

これまでCoinX氏はiPhoneXRの名前を予言したり

iPhone XS MaxとXRの底面の穴の数と左右の配置数まで正確に言い当てています。

また「iPad miniは死なないけど、iPad 9.7インチは消える」とiPad miniの予言も当たっています。

これまでの予言ツイートの的中率はなんと100%。

高い確率でAppleの中枢に関わっている人物がアカウントの保有者なのだと思われます。

ということで、今年の新iPhoneの名前はiPhone Proである可能性は大!

皆さんは「iPhone Pro」についてどう思われますか?

次期iPhoneの関連記事

「iPad miniは死なないけど、iPad 9.7インチは消える」的中率100%の謎アカウントが予言

9月のイベントでユーザーが期待すべきAppleの新商品6つ ※iPhone以外

次期iPhone XRはティファニーブルーを採用か

次期iPhoneのトリプルカメラの配置には意味がある

早速次期iPhoneのケースの実物が作られる ちぎれそうで少し心配になる形状?

レンズは1つで十分?未だにGoogle Pixelがシングルレンズで勝負できる理由

ToFセンサーって何?スマートフォンのカメラが大きく進歩する鍵になりそう

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事