Apple Card、アメリカでサービス開始!審査結果は1分、アクティベートはiPhoneを近づけるだけ

投稿日:

by maruuo

遂にアメリカでApple Cardのサービスが始まりました。

とは言っても、事前登録した一部のユーザーのみが使える状態のようです。

Apple Cardは1分で審査結果が分かる

月末までに全てのユーザーが使えるようになる見込みです。

Apple Cardは利用申請後、わずか1分で審査結果が分かるようですよ。

しかも審査を通貨すると、iPhoneのWalletアプリに「AppleCard」が即追加されるとのこと。

またチタンのカードはiPhoneを近づけるだけでアクティベートが可能。

Apple Cardで支払った場合、カテゴリや日毎、月毎にいつどこで買ったのか一目で分かる仕様となっています。

通常の買い物だと1%、Apple Payでの買い物だと2%、「Apple Store」「App Store」「iTunes」などでの買い物だと3%の還元を受けることができます。

還元率は魅力的ですが、それ以上にめちゃくちゃ便利そう…。

日本での展開に期待しましょう!

Apple Cardの関連記事

Apple Cardの日本展開はほぼ確定!日本で商標登録を申請

脱獄したiPhoneではApple Cardが使えない?カードの規約が公表

マスターカード撤退も納得?Apple Cardのためにゴールドマンサックスが既に300憶円投資か

Apple Cardの最新情報まとめ どうやって使うの?日本でのリリース日は?

Apple Cardは最近のアイディアではない?2004年にジョブズが提案か

Apple Cardは早々に国際展開するかも ゴールドマンサックスCEOがほのめかす

Appleのクレジットカード「Apple Card」登場 2%還元

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事