【期間限定】楽天がApp Store&iTunesのギフトカードを10%OFF!必要な人は急げ〜【楽天ポイントが付くよ】

更新日:

by Amamin

楽天はiTunesのギフトカードの10%OFFのクーポンの配布を始めました。

期間は11月30日(日)まで。

クーポンは最大5万円まで何度も利用可能となっています。

楽天でiTunesのギフトカードを購入することのメリットは10%OFFのクーポンが大きいのですが、楽天ポイントも貯まるという点も見逃せないでしょう。※ポイントは最大10倍になるようですよ。

注文後の流れ

注文後5分から20分程度で、<itunes@shop.rakuten.co.jp>から「App Store & iTunes ギフトカード」のコードを配信する「コード配信メール」を送信されます。

メールに記載されたコードをコピーしてください。

後はApp Storeで以下の流れに沿って、そのコードを入力することで使うことができます。

  1. 後はそのコードをApp Storeの右上のプロフィールアイコンをタップ
  2. 「ギフトカードまたはコードを使う」をタップ
  3. 「コードをキーボードでも入力できます。」を選択
  4. コードをペーストする

月額やサブスクリプション(定期購読)課金がある方、直近App Storeで課金する予定がある方は確実に10%お得になるので購入を強くオススメしますよ。

特にAppleに課金する予定のない方は、スルー推奨!

10%OFFクーポンを手に入れる

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事