東京オリンピックのチケットを2020名にプレゼント ドコモ以外ユーザーもOK!

投稿日:

by Amamin

ドコモが2020名に東京オリンピックのチケットをプレゼントするキャンペーンを開始しします。

このキャンペーンはドコモユーザーだけではなく、dアカウントとdポイントが使える状態になっていればOKですよ。

東京オリンピックのチケットが当たる!

応募できるコースはA,B,Cの3コースがあります。

Aコースは10組20名に開会式チケットとホテルの宿泊券です。かなり豪華ですよね…。

そしてBコースはなんと1000組2000名様に東京オリンピックの競技観戦チケットが当たるというものです。

しかも見たい競技が選べるとのこと。素晴らしいですね!

最後のCコースは東京オリンピックのオリジナルグッズが当たるようですね。

そして最後は応募者全員にスタンプがプレゼントされます。

残念賞という感じでしょうか。オリンピックのチケット比べると少し残念ですが、それでももらえるだけ嬉しいですよね。

チケットプレゼントのキャンペーン登録する方法

チケットを応募する方法は簡単です。

dアカウントを持っていない方はコチラのページでサクッと登録してしまいましょう。

dアカウント1分カンタン登録

あとはキャンペーンページの「応募する!」ボタンをタップして、コースを選択して終了です。

応募は7月24日から10月31日なので、来週から募集が始まるようです。

ドコモのオリンピックチケットプレゼントのキャンペーンページ

注意点

と、ここまで紹介しておいてアレなのですが、このキャンペーンはドコモユーザーに有利になっています。

ドコモ回線を所有してれば「+1倍」でドコモ光の契約で「+1倍」、オリンピック限定モデルのGALAXY S10+ Olympic Games Editionを購入すると「+1倍」の合計4倍になるとのこと。

なんにせよタダでオリンピックのチケットがもらえる(かもしれない)ので、これはチャンスですよね!

キャンペーンの応募は7月24日から始まります。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事