シン・エヴァンゲリオン劇場版の冒頭の10分を視る方法

投稿日:

by maruuo

先日公開された「シン・エヴァンゲリオン劇場版」はフランス・パリのJAPAN EXPOステージから世界にリアルタイム中継されました。

もう視ることの出来ないハズの「冒頭の10分」ですが、実はLINE Liveのアーカイブ動画から視ることができるんです。

この記事の最後にそのアーカイブを”埋め込み動画”の形で紹介しますよ。

シン・エヴァンゲリオン劇場版の冒頭の10分を視る方法

つまりこの記事上で冒頭の10分を視ることができる訳です。

とは言っても、アーカイブ動画の大半はJAPAN EXPO内での歌だったりインタビューだったりします。

だから、なかなかお目当てのエヴァンゲリオンの動画にたどり着くことができません。

と言うことで、ズバッとどこを視れば良いのか書きますね。

それは「52分29秒」です。

このあたりから「シン・エヴァンゲリオン劇場版の冒頭の10分」のカウントダウンがスタートしますよ。

こちらが例の動画になります。

エヴァンゲリオンファンの方はぜひ楽しんでくださいね!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事