「Galaxy Fold」サムスン幹部が準備不足を謝罪

投稿日:

by maruuo

サムスンの携帯部門の幹部Koh氏は「Galaxy Fold」が準備不足であったことを認めました。

現在は「Galaxy Fold」の課題を洗い出し、大規模なテスト中であることを明らかにしました。

「Galaxy Fold」の不備を認める

Galaxy Foldは22万円と高価ながらも、世界初の折りたたみスマホとして注目を集める製品でした。

当初は4月26日に発売予定でしたが、画面上にシワが生じたり容易に画面が破損することから発売が延期となっていました。

早過ぎない?サムスンの折りたたみスマホの画面が壊れたと発売前に続々報告

Koh氏は「準備が整う前にリリースを決めたことを恥じている。」とこれらの問題点を見逃していたことを認め、現在は問題の解決に当たっているとのことです。

また2000台の実機でテストをしていることを明らかにし「全ての問題点が明らかになった。」と語っています。

リリース日に関しては言及せず、「もう少し時間をいただきたい。」とのことです。

関連記事

分解して調査した結果、サムスンの折りたたみスマホは「驚くほど脆い」と判明 iFixitが評価

早過ぎない?サムスンの折りたたみスマホの画面が壊れたと発売前に続々報告

ファーウェイ、折りたたみスマホ「Mate X」を発表!GALAXY Foldを上回る完成度に

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事