【リーク】次期iPhoneとされるCAD画像が公開される

投稿日:

by maruuo

SlashLeaksが次期iPhoneとされるCAD画像を公開しました。

CAD画像における次期iPhoneのサイズはそれぞれ5.8インチ、6.5インチ、6.1インチとのこと。

形状は5.8インチ、6.5インチのものがトリプルレンズとなっており、6.1インチのものがデュアルレンズとなっています。

5.8インチモデル

こちらが現在のiPhone XSにあたるサイズの次期iPhoneのCAD画像です。

サイズ感はiPhone XSとあまり変わらないようです。

6.5インチモデル

そしてこちらがiPhone XS MAXにあたる6.5インチの次期iPhoneのCAD画像です。

5.8インチのCAD画像とほとんど見た目は変わりません。変更点はサイズ感だけでしょう。

6.1インチモデル

最後が6.1インチモデルのCAD画像です。

注目すべきはこちらのモデルだけデュアルレンズになっていることです。やはり6.1インチモデルは廉価版ということなのでしょう。

まとめ

既に次期iPhoneのケースが予約販売されていることから、かなり精度の高いCADデータが出回っている可能性があります。

9月のiPhone発表会まであと2ヶ月。今回のCAD画像は時期的に本物である可能性も十分にあると言えます。

関連記事

次期iPhoneのケースが予約販売開始 デザインはこれで確定?

次期iPhoneは9月発表、Verizonのマーケティングカレンダーが流出

次期iPhone、EECのデータベースに登録 これであと数ヶ月で新型iPhoneに出会えるぞ!

次期iPhoneは3D Touchを廃止?サプライヤーが続々とiPhone情報を漏らす

AppleがA13チップ量産開始?次期iPhoneの新機能と密接な関係も

実際どうなの?Pixel 3aはiPhoneのライバルになりえるのか

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事