次期iPhoneのケースが予約販売開始 デザインはこれで確定?

投稿日:

by maruuo

mobilefun.co.ukが次期iPhone「iPhone11 Max」の予約販売を開始しました。

このケースを制作元であるOlixarは過去にも実機公開される前にiPhoneケースの販売した実績があることから、一定レベルの信頼はできそうです。

同サイトに掲載された画像をみる限り、これまでのリーク情報通りトリプルレンズで接続端子はUSB-CではなくLightningのままです。ノッチはいくらか小さくなったように見えますね。

またミュートボタンの仕様がいくらか変わっているようです。

ぼやけていて分かりにくいのですが、9to5macの資料によると上下に動くスイッチに変更するとのこと。

そして気になるお値段ですが£9.99(1363円)となっています。

さすがに買う人はほとんどいないと思いますが…。

関連記事

次期iPhoneは9月発表、Verizonのマーケティングカレンダーが流出

次期iPhone、EECのデータベースに登録 これであと数ヶ月で新型iPhoneに出会えるぞ!

次期iPhoneは3D Touchを廃止?サプライヤーが続々とiPhone情報を漏らす

AppleがA13チップ量産開始?次期iPhoneの新機能と密接な関係も

実際どうなの?Pixel 3aはiPhoneのライバルになりえるのか

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事