「HEATSINK-5℃ Cool」スマホの熱が5℃下がる冷却ケースがスゴい!目標金額を瞬時に達成

投稿日:

by maruuo

サンハヤト株式会社がMakuakeでクラウドファンディングを募った「HEATSINK-5℃ Cool」(ヒートシンクマイナスゴド クール)が3時間で目標額を達成し、注目を集めています。

「HEATSINK-5℃ Cool」は装着することで、熱伝導の力でiPhoneの温度を5度下げるケースです。

本当に〜?と思ってしまいますが、実際に5度以上下げる検証結果が出ているようですよ。

iPhone本体の温度が45度以上になると故障を防ぐため、自動的にパフォーマンスが低下します。その結果カクカクしたりすることがあるんです。

特にゲームをしてるとよくあります。少なくともそれを防ぐ効果がありそうですね。

これからの季節スマートフォンの温度は上がりがちなのでかなり重宝しそうです。

もちろん耐衝撃にも優れており、四隅をしっかりガードできる安心の衝撃吸収設とのこと。

興味のある方はMakuakeで応援をお願いします。

日本の電子部品メーカーが本気で作った!スマホの熱が5℃下がる*冷却ケース

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事