Pixel4の実機が撮影される 正方形のカメラ枠も確認

投稿日:

by maruuo

9to5Googleは匿名の提供者からPixel4に関する2枚の写真を入手しました。

写真はロンドンで撮られたものだそうです。

正方形の中にレンズとLEDフラッシュが配置されていることから、先日Googleが自ら公開したPixel4の形状と極めて酷似しています。

9to5Googleによると、手のサイズから考えると「Pixel 4 XL」であると推測しています。

匿名の情報提供者は前面のディスプレイも確認しています。フロントカメラはデュアルレンズであり、ノッチもしくは太いベゼルが確認できたとのこと。

ケースはファブリックであることから、Pixel3に続きPixel4でも同様のケースがリリースされる可能性が高いと言えます。

Googleによって6月には実機画像が公開され、ロンドンで実機テストを行っていることからPixel4のリリースは思いのほか早いのかもしれません。

関連記事

Pixel4、Google自ら公式画像を公開する

実際どうなの?Pixel 3aはiPhoneのライバルになりえるのか

Pixel3a、iPhoneを標的にした比較広告を展開

「Google Pixel 3a」は非力…ベンチマークスコアが残念な結果に【確定】

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事