メルペイ50%還元キャンペーン再開!セブン、ファミマは70%還元!

投稿日:

by Amamin

メルペイが50%還元(上限2000ポイントまで)を再開しました。

期間は今日から6月30日の23:59までとなっています。

本キャンペーンは通常50%還元ですが、セブンイレブンとファミリーマートでのiD支払いにおいては70%還元となります。

キャンペーンの参加方法

50%還元キャンペーンに参加するには2つの方法があります。

後払い設定と本人確認です。

1つめ:後払いを設定して参加

「後払い(あと払い)」とは当月分の購入分を翌月の末までに支払う方法になります。

通常後払いには300円の手数料がかかるのですが6月分は無料ですので安心して使うことができます。

2つめ:本人確認方法を選んで参加

もう一つは「本人確認」をすることでキャンペーンに参加できます。

銀行口座とアプリを使った本人確認の2つがあります。

ただし銀行口座を使った本人確認が最も早くカンタンとなっています。

メルペイが使えるお店

本キャンペーンで50%還元される訳ですが、使えるお店はiDやメルペイのコード払いができるお店ならどこでも支払いに使うことができます。

少なくともiDが使えるお店は至る所にあるので使い先に困ることはありませんが、iDが使えるお店探しをするならコチラのページをご確認ください。

iDが使えるお店

まとめ

PayPayやOrigami等のキャンペーンも強力でしたが、メルペイの50%還元キャンペーンは最強と言っていいでしょう。

なによりセブンイレブンやファミリーマートだと70%還元というのは本当に大きいですよね。

本キャンペーンの還元は支払い翌日となっています。

これからコンビニに行かれる方はサクッと還元キャンペーンを利用されることをオススメしますよ。

驚きの還元70%!「メルペイ」の始め方と実際に還元までを受けるまでを試してみました

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事