想像を2周上回る!「七つの大罪 」がハイパーなクォリティでリリース

投稿日:

by Amamin

マンガのゲーム化はこれまでいくつもありましたが、今回の「七つの大罪 」は確実に最高峰の大作といって良いでしょう。

”マンガのゲーム化”という意味でスゴいレベルに達しています。(言い過ぎではなく!)

2Dと3Dの融合が和ゲーの域を若干超えているように見えます。こちらのゲームの1シーンをご覧ください。

マンガの七つの大罪そのままですよね?

そして戦闘シーンにおける必殺技がこの通り!

アニメーションとゲームが見事に完璧にマッチしています。

七つの大罪という原作を元にしたストーリーモードはもちろん有りますが、このゲームはそれだけじゃないんです。

ソロでも普通にプレイできますが、友達と一緒にチーム戦で共闘することも可能となっています。

マンガのゲーム化というのは結構舐められがちなのですが、七つの大罪は想像を上回るレベルに達していると思います。

ゲームの雰囲気はApp Store内にある動画がかなり分かりやすいのでぜひチェックしてみてくださいね。

七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
ゲーム
無料
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事