iOS13のスクショが再リーク 音量調整の表示が大きく改善する

投稿日:

by maruuo

著名なリーカーBen Geskin氏がまたiOS13の画像をツイートしています。

今回のスクリーンショットは音量調整に関するものです。

白くて分かりにくいのですが、これまでは画面中央にあった音量調整の表示が右上に移動していることが分かります。

同氏はこれが最終版ではないと考えており、実際には下記画像の右側のiPhoneのように音量調整の表示は左に移動するのではないかと考えているようです。

Ben Geskin氏曰く「完璧」と表現する見せ方がこちらになります。

※画面左上に注目。

ノッチをうまく活かした表現ですよね。

どのような形になるにせよ、音量調整の表示は大きく改善されることになりそうです。

iOS13が公開されるWWDCが始まるまで24時間を切っています。

まもなく詳細が明らかになるでしょう。

関連記事

iOS13のスクリーンショットがリークされる!ダークモードやリマインダー、Find Myを紹介するぞ

iTunesはiOS13で消え「ミュージック」に移行する

iOS13ではiPhone6やSEはサポートされない模様 4インチのiPhoneは全滅か

iOS13の詳細をBloombergがリーク

iOS12.3.1に今すぐアップデート!バッテリーの駆動時間が改善するよ

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事