iPhone11のトリプルカメラ対応の”ケース”画像が登場

投稿日:

by Amamin

ちょっと早すぎだろ!とツッコみたくなる話ですが、次期iPhoneであるiPhone11のケース画像がslashleaks.comに登場しました。

今回投稿されたiPhone11のトリプルカメラ対応ケースがこちらです。

これまでリークされてきた次期iPhoneの情報を参考に作成されたようです。

次期iPhoneのレンダリング画像多々見てきましたが、このようなケースの画像は珍しいように思います。

カメラ部分ががら空きなように見えますが、トリプルカメラの形状的に仕方が無いでしょう。

次期iPhoneのトリプルカメラの配置には意味がある

そしてケースからiPhoneだけを除いて見てみると、カメラの部分の穴は不格好なほどに空いていますね。

リーク情報を元にiPhoneのレンダリング画像が作成され、そのレンダリング画像を元にiPhoneケースの画像が作られちゃった訳です。

みんなiPhoneが大好きだから、このようなニーズがあるのかもしれないですね。

次期iPhoneXRはこんな感じかも!リーク情報を元にしたレンダリング画像が公開

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事