【5月10日まで】Apple IDに残高を追加すると10%ボーナスがもらえるぞ

更新日:

by しんや

アプリや音楽、iCloudストレージの支払いなどに使える「Apple IDストアクレジット」への入金で10%のボーナスが付与されるキャンペーンが行われています。

キャンペーンは5月10日までの4日間のみ開催になっているので、興味がある方はお早めにどうぞ!

最大3,000円のボーナス!

今回Appleが開催している10%のボーナスキャンペーンは100円から3万円までの入金が対象になっています。

キャンペーンが適用されるのは一人一回のみです。

入金をするためにはこちらをクリックしてキャンペーンページに移動してください。

そして、「1,000円、3,000円、5,000円、10,000円」から入金したい金額を選択するか、「その他」から自由に金額を入力することもできます。(ボーナスの対象は上限30,000円まで)

iOSの設定アプリから入金する場合は、設定アプリ内の iTunes StoreとApp Storeを選択して、その後一番上に出てくる自分のApple IDを選択してください。

そして、Apple IDを表示を選択するとApple IDに入金が行えます。

なお、キャンペーン期間が5月7日から10日までと短い期間になっているのでご注意ください。

アプリや音楽だけでなくApple Booksでの本の購入やiCloudの支払いなども可能になっており使い道はたくさんあるので、近いうちに利用予定がない方もぜひ入金してボーナスをゲットしてみてはいかがでしょうか?

ヤフープレミアムが6ヶ月無料になる裏技

タダで雑誌読み放題を試したい人向け

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事