次期iPhoneの金型が流出か トリプルカメラだがノッチは健在

投稿日:

by maruuo

リーク情報に定評のあるBen Genskin氏が次期iPhoneのものとされる金型を公開しました。

金型を見る限りトリプルカメラとノッチのようなものが確認できます。

次期iPhoneの金型

こちらがBen Genskin氏がツイートしたiPhoneXIとiPhoneXI Maxの金型の画像です。

かなりリアリティがありますよね。

前面はほとんど変更がありません。残念ながらノッチは健在です。

P30 ProGALAXY S10OPPO Find Xのようにノッチを目立たなくするような見せ方ができると思うのですが…。

背面をみると、ガラッと雰囲気が変わります。

カメラ部分の形状が明らかにトリプルカメラであることを指しています。

見た目的にはFoxconnのCEOの手に未確認のiPhoneとかなり似ているように見えますね。

関連記事:すでに次期iPhoneは完成してる?FoxconnのCEOの手に未確認のiPhoneが

Ben Genskin氏は昨年の金型の画像も持っていることから、今回の金型もある程度信頼できるのかもしれません。

Ben Genskin氏のツイートの元ネタ(?)のWeiboの投稿者によると、サイズは現状のiPhone Xs/Maxとあまり変更はないそうです。

ちなみに別の情報源からは次期iPhoneは「6.06インチ、6.67インチ」と少し大きくなるという話もあります。

関連記事

P30 Proの50倍ズームがヤバすぎる!これは社会問題になるだろ…

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事