サムスンの元祖折りたたみスマホ「Galaxy Fold」わずか1日で予約完売

投稿日:

by maruuo

元祖折りたたみスマホである「Samsung Galaxy Fold」は予約を開始したものの1日で完売したことが分かりました。

しかも予約販売台数は決して少なくない台数と言えそうです。

Galaxy Foldは数千台〜数万台が一日で売れた?

アメリカで2019年4月12日に予約を開始したものの、翌日には「高い需要があるため、これ以上予約はできません」とこれ以上の予約を締め切りました。

実際に予約された数は不明ですが、予約開始日である4月12日米国時間0時過ぎの段階でツイートされた数字を見てみると1075となっています。

実際に1075台の「Galaxy Fold」が予約されたのかどうかは分かりませんが、もしこの数字が実際に売れた数であれば1日で少なくとも数千〜数万台が予約されたことになります。

1980ドル(約22万円)という値段設定に日本国内では「誰が買う(買える)んだ」という声が多かったものの実際には一定の需要があったことを証明した形になります。

「Samsung Galaxy Fold」は2019年4月26日に販売を開始します。

また取り扱う米国のキャリアはAT&T、T-moble USA。その他に端末のみの販売はSamsung Experience Storeや家電量販店のBest Buyとなっています。

関連記事

あの折りたたみスマホも展示!「Galaxy Harajuku」に行ってきた

折り目!?サムスンの折りたたみスマホ、ディスプレイに”シワ”の懸念

サムスン折りたたみスマホを遂にリリース決定!お値段22万円「これじゃない」と話題に

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事