【本日限定】Rebates経由でAppleのストアで買うと5%還元!20%還元もあるよ

更新日:

by Amamin

楽天がRebatesという凄まじいポイントバックサービスを開始し話題となっていますが、本日23時59分まで限定でAppleストアで購入すると5%が還元されるキャンペーンを実施しています。

もちろんいつも使ってる有名ストアでいつものように購入すると、最大20%楽天ポイントでバックされるキャンペーンも引き続きやっていますよ。

(しかも400店以上の有名店が参加中)

Appleを選択するだけで5%還元

5%還元を受ける方法は簡単です。

RebatesアプリでAppleを選択するだけ。

後はAppleのストアで好きなものを選べばOK。

5%還元を前提なので少し工夫するだけで、かなりお得な買い方ができますよ。(ごにょごにょ)

年末の還元は期待できるかも。

Apple以外にRebatesで楽天ポイントをバックできるお店をずらっと紹介しますよ。

これでもまだ一部にすぎません。

10%以上の楽天のポイントバックはガンガンあるぞ

つかい方はいたってシンプルです。Rebatesのアプリを使っていつも使ってるお店を選んで、

ポイントバックの数字に注目

いつも通り買い物をするだけ。

これだけで楽天ポイントが還元されます。ちなみにアイリスオーヤマの場合は10%ポイントバックされます。

そして靴専門店のASBEEの場合は、15%も楽天ポイントでバックされますよ。

ユニクロやJAL、Expedia、Joshin電機、アイリスオーヤマ、DHC、ロコンド、ドクターシーラボ、大丸松坂屋、ベルメゾン、iHerbと言った大手有名ストアがたくさん参加しています。

しかも10%還元ぐらいは当たり前みたいな状況となっています。

それぞれのストアがガンガン楽天ポイントをバックしているので、「たまにあのストアで買い物するなぁ」という人はRebatesアプリを使わないと損しちゃいますよ。

ぜひお試しあれ〜!

Rebates: 楽天リーベイツ
お得にポイ活

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事