【毎回20%還元】LINE Pay史上最大の還元祭「春の超Payトク祭」を開催

投稿日:

by yoshimitu

LINE Payが過去最大級の還元キャンペーンを発表しました。

なんと毎回20%の還元してくれるそうですよ。

実施期間は明日3月15日の10時から3月31日の23時59分となります。

「春の超Payトク祭」の詳細

20%還元について

これまでも10-20%の還元を行ってきたLINE Payですが、今回は制限を大きく緩和し、「LINE Pay カード」や「QUICPay+ TM」「コード払い」「オンライン支払い」「請求書支払い」でのLINE Payが還元の対象となります。

しかも還元率は20%。

還元の上限は5,000円となります。(LINE Pay25,000円分のお買いものに相当します。)

実施期限は今月31日までなので、通常利用の金額として考えると十分でしょう。

LINE Pay カードの還元がデカい

「LINE Pay カード」を持っている人はJCB加盟店で利用可能なので、利用できるお店はかなり多く買える商品の幅がグッと広がります。

注意:お酒やタバコ、書籍等はキャンペーン外となるようです。

もらえるくじで最大2,000円当たる

またPayPayのように一定の確率で最大2000円があたる「もらえるくじ」のキャンペーンも同時に行います。

ただしPayPayのように当たる確率を発表していないので、そこまで期待するようなものではないのかもしれません。

Twitterの声

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:linecorp.com

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事