【ネット民は期待せず】経済産業省が「プレミアム“キャッシュレス”フライデー」を発表

投稿日:

by yoshimitu

経済産業省は3月29日(金)に「プレミアム“キャッシュレス”フライデー」を実施すると発表しました。

プレミアムフライデー同様に多くの方は期待してないようですが…。

プレミアム“キャッシュレス”フライデーとは

気になる「プレミアム“キャッシュレス”フライデー」とは、プレミアムフライデーと合わせてキャッシュレス決済の周知・告知を行う日とのことです。

最初の「プレミアム“キャッシュレス”フライデー」は今月29日になります。

「告知???一体何の日だよ!」と思わずツッコんでしまいそうになりますが、来月10連休が始まる前日の4月26日の「プレミアム“キャッシュレス”フライデー」にはキャッシュレス決済各社が一斉にキャンペーンを行うとのことですよ。

参加しているのはNTTドコモ、Qrigami、JR東日本、セブン-イレブン、SoftBank・PayPay、三井住友カード、みずほ銀行、メルペイ、LINE Pay、楽天カードなど数十社になります。

Twitterの声

経済産業省の期待とは裏腹にほとんど方は否定的なようですよ。

とは言え、キャッシュレス各社が一斉にキャンペーンを打つとしたら盛り上がるような気もするのですが…。

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事