Apple IDへの入金で5%ボーナスが付くぞ!3月14日まで

投稿日:

by maruuo

Appleは3月14日までの期間限定で5%ボーナスがもらえるキャンペーンを実施しています。

ボーナスをもらう為の条件は特になく、入金した段階でボーナスが付く仕組みとなっているようです。

クレジットカードと合わせると特に美味しいかも

Apple IDへの入金でチャージされたポイントはApp Storeだけではなく、iTunes StoreやBook Storeでも利用可能です。

またクレジットカード支払いの場合は、クレジットカードのポイントも付くので可能ならまとめてチャージする方がお得と言えるかもしれません。

Apple IDへの入金方法

App Storeでプロフィールアイコンをタップ→「Apple IDへの入金」を選択してください。

そうすることで、入金額の選択をすることができます。

※ボーナスを受けとる為の条件はありません。

5%のボーナス還元は最大30,000円までの入金となっています。

Apple IDへ入金したストアクレジットはApple MUSICやiCloudのような定期購読(サブスクリプション)の支払いにも使えます。

ですので今月、来月分の定期購読の分だけ入金しておくと良いかもしれませんね。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事