ティム・クックCEO、Twitterのアカウントを「Tim 」に改名 トランプ大統領の呼び間違いに乗っかる

投稿日:

by Amamin

Appleのティム・クックCEOはTwitterのアカウント名を「Tim 」に変更しました。

実はこれ、トランプ大統領の呼び間違いに乗っかったものでした。

トランプ大統領に対する皮肉?それともジョークか

3月6日の雇用や労働力における政策委員会の会議にてドナルド・トランプ大統領がボードメンバーであるティム・クック氏に対して、「本当に感謝している。Tim Apple。」と述べたことを受け、クック氏はTwitterのアカウント名を変更しました。

Twitterのアカウント名にご注目ください。

Tim になっていますよね(笑)

わざわざトランプ大統領の呼び間違いをこのような形で表現するのは「トランプ大統領はいつでも正しいのです」と言うブラックジョークではないか?と噂されています。

トランプ大統領の「Tim Apple」発言の瞬間

こちらが実際にトランプ大統領が呼び間違えた時の様子です。

本人を目の前にして「Tim Apple」と大真面目に述べているのが分かるかと思います。

このようなトランプ大統領の間違いは多く、昨年はロッキードマーチン社の代表取締役であるマリリン・ヒューストン氏のことを「マリリン・ロッキード」と呼んでいます。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事