【実質半額】Apple Payで支払うだけ!ロッテリアの絶品チーズを1個買うと1個無料に

投稿日:

by ともぞう

昨年末のPayPayに始まり電子決済系のキャンペーン攻勢がすごいことになっていますが、今度はApple Payを絡めたキャンペーンが来ましたよー!

Apple Pay(ID/Quick Pay)支払いでハンバーガーが実質半額

散々テレビでも取り上げられて話題になったPayPayの100億円キャンペーンに始まり、電子決済サービスの攻勢は最近すごいことになっています。

どのサービスも覇権を取ろうと、還元率の高いポイントバックをしたり実店舗での値引きなどすごいですよね。

そんななか今度はApple Payを絡めたキャンペーンが、ロッテリアで始まるんです。

Apple主導のキャンペーンではないようなのですが、なんと380円の絶品チーズバーガーをApple Payで決済すると1個無料でもらえちゃうというもの。

やり方は至って簡単で、絶品バーガーを注文する際に、こちらのクーポンページを見せて..

あとはApple PayのiDかQuick Payで決済するだけ。

イメージ写真

Apple Payが始まった当初は利用に応じたキャンペーンなどが行われていたものの、それ以降はあまり目立ったものはなかっただけに、普段からApple Pay利用している人に取ってはうれしいですね。

今回は残念ながらSuicaは適用外でiDもしくはQuick Payと、クレジットカードの登録で利用できる決済方法限定となってしまっていましたが、下手に普段使わないQRコードサービスに登録するよりは安心というもの。

キャンペーンは3月1日から31日までと長く設定されていますが、クーポンページによると「個数限定の為、終了する場合もございます。」との記載もあるので、お近くにロッテリアがある方は早めに行った方がいいかもしれません。

ロッテリアのクーポンページはこちらから。
特別特典クーポン

Apple Payへのクレジットカードの登録のやり方はこちら
電話が必要な場合も!使う前に知っておきたいApple Payのカード登録から利用まで

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事