【月額1500円引き】ドコモがiPhone7を「docomo with」に追加

投稿日:

by maruuo

総務省が端末代と通信費用の分離を各キャリアに強く求めた結果、ソフトバンクは今年2月末に月々割を廃止しました。

その一方でドコモは「docomo with」という形で月額の料金の値引きを続行するようです。

docomo withにiPhone7が追加

対象機種の購入で月額が1500円割引になる「docomo with」にiPhone7が追加されました。

これまでiPhone6sのみが対象だったので、これにより選べる幅がグッと広がった形になります。

このdocomo withとシンプルプランと組み合わせることで格安になるとのことです。(280円…)

ドコモの吉澤和弘社長は先日の決算発表の場で「全く購入補助がないのはありえないと思っている」と述べていることからdocomo withという形で購入補助を続けるのかもしれません。

これに対してソフトバンクやauがどのような対応策をとるのか期待してしまいますね。

docomo withの詳細はコチラ

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事