充電ケーブルもアクセサリーになる時代?花冠型充電ケーブル爆誕

投稿日:

by メカ村

スマホを持っているのが当たり前の現代において充電ケーブルを持ち歩いている人も少なくないでしょう。

でもいざって時に限って家に置いて来てしまったりしてしまうワケです。しかしそんな心配を微塵も感じさせない充電ケーブルが発売され話題となっています。

逆にケーブルである事を忘れそう

ユーモアのある雑貨を多数販売する「YOU+MORE!」から発売された「HANA-KANMURIケーブル」は、シロツメクサをモチーフにしたユーモラスなLightningケーブル。

男子が持つとちょっとアレですが、女子が部屋やオフィスで使っていたらなかなかに女子力を感じさせるアイテムです。

しかしこの「HANA-KANMURIケーブル」、ただのシロツメクサ装飾ケーブルではないんです。

なんとキャップ部分に両端子を接続できるようになっており、くるっと丸めて花冠アクセサリーに!

森ガール(古い?)がふわっふわのワンピースとともに頭に装備してそうなオシャレアイテムになるので、花冠を装備できる度胸のある女子には最高のアイテムと言えるでしょう。

頭に被らずとも、首元で結べば緩めのチョーカーか短めのネックレスとしても活躍しそうですね。

この商品はSoftBank SELECTION として発売されており、後述のリンクよりインターネット販売されています。

ちなみにこの商品を考えたのは、自爆ボタンや郵送可能な巻物を開発したザリガニワークスさん。

忘れて来がちな商品だけに、こうした身につける商品と一体になったアイテムがこれからのマストになるかも知れませんね。

まとめ

筆者(33歳メタルファッション)が装備してたら秒で職質受けそうなアイテムですが、これが似合う可愛い女の子がお知り合いの方はぜひ、来たるホワイトデーでのプレゼントにいかがでしょうか?

お買い求めは下記URL「YOU+MORE!」の商品ページから、2.733円(税別)で購入可能となっております。

▶︎ YOU+MORE! ◀︎

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:YOU+MORE!

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事