黒色のAirPodsのリリースは来月になりそう 価格は2万3000円か

投稿日:

by maruuo

台湾のEconomic Daily NewsによるとAirPods2のリリースは春になるようですよ。

春と言えば3月25日のAppleの発表会イベントがあるので、発表されるとしたらそのタイミングでしょう。

また「耳からうどん」と揶揄された白色だけではなく、新色ブラックが登場する見込みです。

今のところAirPods2のリーク情報はこんな感じ

同メディアによると、AppleのサプライヤーであるInventecはAirPodsの製造しており、現在量産中のAirPowerと同時に出荷する準備ができているとのこと。

AirPods2の価格は現行よりも40ドル高い199ドルになりそうです。日本円だと2万3000円程度になりそうですね。

一方、DigiTimesも信頼できる情報として今年前半にAirPods2がリリースされると述べています。

またMySmartPriceによるとAirPods2は内部機能を大幅に改善することで低音をレスポンスをより良くし、心拍数を含むヘルスモニタリングを強化するとのことです。

今年の秋以降になるのではないか?というリークもありましたが、思いのほか早そうですね。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事