AirPodsのライバル出現?サムスンが完全ワイヤレスイヤホンを発売へ

投稿日:

by しんや

最近では街中でAirPodsを見かけることが多くなりワイヤレスイヤホンの普及を実感します。

そんな中サムスンもAirPodsに負けじと新型の完全ワイヤレスイヤホンを発売するようです。

全体像はまだみえないが、、、

先日、サムスンがアップデートしたウェアラブルアプリを通して、これから発売される予定の製品の画像が流出しました。

今回SamCentralがリークした画像には三つの製品が含まれていました。

2種類の時計型デバイスと、完全ワイヤレスイヤホンのGalaxy Budsです。

実はサムスンが完全ワイヤレスイヤホンを出すのは初めてではありません。

以前にもサムスンはワイヤレスイヤホンとしてGear IconXと呼ばれるイヤホンを発売しています。

Galaxy Buds(左)とGear IconX(右)

今回の画像は上からみたものだけですが、一見するとこのGear IconXの形状に似ているようにも思われます。

ただ、このイヤホンは今後発売予定のスマホGlaxy S10の背面で充電できるようになるという噂もあります。

まとめ

スマホの背面でイヤホンが充電できるなど、色々と詳細が気になる情報が飛び交っています。

サムスンはメディア向けのイベントを2月20日に用意しているため、詳細についてはそこで明かされるのを待ちましょう。

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:SamCentral

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事