Apple3月の発表会は3月25日が濃厚! 新しい購読サービスと新iPad miniが発表される見込み

投稿日:

by yoshimitu

米BuzzFeedによると3月25日にAppleのSteve Jobs Theatreにて特別イベントを開催する予定とのことです。

どうやら発表のメインとなるのは購読型(サブスクリプション)のニュースになるようです。

月額はおよそ10ドル程度。どうやらAppleは各メディアに対して50%ものマージンを要求しているとのことで、あるメディアの役員はとても怒りを覚えているとのこと。

iPad miniは同イベントで発表されるはず

BuzzFeedはiPad miniについては述べていません。

ですがタイミング的にはこのイベントでiPad miniが発表されることはほぼ間違いないでしょう。

複数のアクセサリーメーカーがiPad miniのデザインについて「特に大きな変更はない」と述べていますし

iOS12.2のベータ版の中でも新iPad miniと見られる記述もあります。

iPad miniに関する情報はそれだけじゃありません。今までの噂をまとめるとこのようになります。

ここまで情報が集まってきているので、3月25日の発表会でiPad miniが発表される可能性は相当に高いと言えるでしょう。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事