iOS12.1.4がリリースされました 「全てのユーザーに推奨」だそうですよ

更新日:

by yoshimitu

本日iOS12.1.4のアップデートがリリースされました。

特に記載はないもののFaceTimeに関する重大なバグが修正された模様です。

Appleのシステム状況のページを確認したところ、FaceTimeに関する問題は「解決済み」とされています。

アップデートしたユーザーの声

アップデートをしたユーザーの声を集めてみました。

こちらの方はアップデートに9分近く時間を要したようです。これからアップデートされる方は注意してくださいね。

iPhone XS MAXだよアップデートのサイズはほぼ100MBとのことです。

FaceTimeに関するものなのでアップデートを保留する方もいらっしゃるようです。気持ちはとても分かります。

ですが、確かに「全てのユーザーに推奨」と書かれているのでアップデートが吉だと思われます。

緊急性のあるアップデートではないので、皆さん帰宅後に余裕を持ってアップデートしてくださいね。

続報:iOSのアップデートは急いだ方がいいかも Googleのエンジニアが脆弱性を指摘

※アップデート時に問題が起きたらコチラをご確認ください。

関連記事:iPhoneを再起動する方法 |再起動を繰り返したり、終わらない時の対処方法

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事