PayPay100億円キャンペーンの第二弾が来るぞー!※Twitterの反応がコチラ

投稿日:

by Amamin

2月12日、PayPayの100億円キャンペーン第二弾が始まります。

ところが今回のキャンペーンは前回ほどのインパクトは無いようでして…。

1回当たりのは1000円に

今回のキャンペーンは1回あたりのキャッシュバックの上限が1000円と大きく減ってしまいました。

つまり5000円の買い物をして、1000円がポイントとして戻ってくる形になります。

また期間中の上限5万円を目指すとなると最低50回は買い物をする必要がありそうです。

クレジットカード入金のユーザーは冷遇される模様

残念なポイントがもう2つあります。

PayPayに銀行口座からのチャージの場合は20%ですが、その他のクレジットカードの場合は10%のポイントバックとなります。

また5回に1回、10回に1回の買い物で1000円相当が当たるくじも通常のクレジットカードのユーザーは対象外となっています。

ん〜。これはさすがに…。

Twitterの声

と言うことで、Twitterの声を集めてみました。

やはり落胆してる人が多いようです。

今回の1回当たり上限1000円のポイントバックは確かに不正利用を減らす効果がありそうですね。

とは言え、やはり心配な人が多いようです。

⇒⇒「Twitterのステッカーが外せる」はデマ!Twitterも公式に否定

さすがに今回のキャンペーンは弱いため、使う人は少なそうですね。

こちらもショボいとのこと声が。

そしてこちら比較的冷静な意見?かもしれません。

たしかにお買い得と言えばお買い得なんですよね。前回がすごすぎただけで。

関連記事:ツイートを全削除する方法 |タップするだけで一括で消去

まとめ

前回と違ってインパクトの弱くなったPayPayの100億円キャンペーンですが、コンビニ等の少額利用としてはそれなりに魅力的です。

このキャンペーンをきっかけにLINE PayやOrigamiもさらに魅力的なキャンペーンを展開してくれると嬉しいですね。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事