3月に発表されるハズのiPod touchってこんな感じ?コンセプトモデルがYouTubeに

来月発表されるとされている新iPod touchのコンセプトモデルの動画が公開されました。
かなり現実味のあるデザインとなっています。
次期iPod touchはiPhone XS Maxよりも大きくなる?
あくまでコンセプトモデルの動画という前提ですが、大変興味深い内容になっているのでぜひご覧ください。。
iPad Proと同様にUSBタイプCとなっています。さらにデュアルスピーカー搭載。
カメラの出っ張りは相変わらずな模様です。
そして気になるiPhoneのサイズですが、iPhone XS MAXよりも大きくなっています。
そのサイズはなんと7インチ!XS MAXのサイズが6.5インチですからそれよりも大きくなるとのことです。
そしてさりげなく、次期iPhoneとされるモデルも登場。
3眼?4眼?カメラのかなり気持ち悪いものとなっています。
さすがにこれは…。
実現する可能性はあるのか?
動画内では7インチとされる次期iPod touchですが、既存のiPad miniが7.9インチなのでユーザーからすると両製品が「似たような製品」となり競合してしまいます。
ですので、次期iPod touchはiPhone XRの6.1インチかiPhone 8Plusの5.5インチになるのではないでしょうか?