3月に発表されるハズのiPod touchってこんな感じ?コンセプトモデルがYouTubeに

投稿日:

by yoshimitu

来月発表されるとされている新iPod touchのコンセプトモデルの動画が公開されました。

かなり現実味のあるデザインとなっています。

次期iPod touchはiPhone XS Maxよりも大きくなる?

あくまでコンセプトモデルの動画という前提ですが、大変興味深い内容になっているのでぜひご覧ください。。

iPad Proと同様にUSBタイプCとなっています。さらにデュアルスピーカー搭載。

カメラの出っ張りは相変わらずな模様です。

そして気になるiPhoneのサイズですが、iPhone XS MAXよりも大きくなっています。

そのサイズはなんと7インチ!XS MAXのサイズが6.5インチですからそれよりも大きくなるとのことです。

そしてさりげなく、次期iPhoneとされるモデルも登場。

3眼?4眼?カメラのかなり気持ち悪いものとなっています。

さすがにこれは…。

実現する可能性はあるのか?

動画内では7インチとされる次期iPod touchですが、既存のiPad miniが7.9インチなのでユーザーからすると両製品が「似たような製品」となり競合してしまいます。

ですので、次期iPod touchはiPhone XRの6.1インチかiPhone 8Plusの5.5インチになるのではないでしょうか?

関連記事:iPhoneの”強制”再起動をする方法|普通の再起動とは違うぞ


関連記事