Appleの新店舗が神奈川県であることが判明 求人サイトにて募集を始める

投稿日:

by しんや

先日都内に5軒目のApple Store誕生かとお伝えしましたが、どうやら次のApple Storeは神奈川で確定のようです。

dodaのAppleが掲載している求人広告に「今後オープン予定の神奈川県内ストアも、勤務地候補となります。」と明記されているのが確認されました。

神奈川は昨年から従業員の募集は行われていたため、有力候補の一つではありましたが、今回の求人により、Appleが正式に神奈川のApple Store誕生を認めた形になります。

新店舗の場所は?

新店舗の有力候補は先日もお伝えした通り「ラゾーナ川崎プラザ」や、横浜の繁華街なども考えられます。

Appleは以前から、公式サイト上で2019年の新店舗誕生を予告しており、ヒントとなるような画像も掲載しています。

赤と青を基調としたグラデーションに四角に切り分けられているAppleのロゴですが、もしかしたらレンガを表現しているのかもしれません。

他にも福岡天神のリニューアル計画なども予想されており、今年もApple Storeの動向は注目されそうです。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事