新型iPod touchが来る!?Appleが開発中という信頼できそうな噂

更新日:

by maruuo

Macお宝探偵団BlogによるとAppleは現行のiPod touch(第6世代)の後継機種である新iPod touchを開発していいるのではないか?とのことです。

廉価版であるiPad miniの次?

この情報を提供したのはCES2019に出展していた”複数”のAppleのサプライヤーです。

“複数”のソースがあるので、ある程度信憑性が高いと言えるのかもしれません。

Appleは10万円以上という高価なiPhone XS/MAXの販売台数の伸び悩みに苦しんでおり、販売方針の転換を迫られています。

そのためか廉価版であるiPad miniが出ると予想されています

※予想とは言え、ミンチークオ氏や100%予想を的中させてきた謎Twitterアカウントも同様の予想をしているので確度はかなり高いと思われます。

ですので、それと同時かその後のタイミングでiPod touchがリリースされるのかもしれません。

新iPod touchの値段は2万円台からか

現在Appleのオンラインストアにある第6世代のiPod touch(32GB)で¥21,800(税別)で販売されています。

※搭載しているプロセッサはiPhone6と同じなので、かなり遅いハズ。

ここから大きく値上げするとは考えにくいので新iPod touchの値段も同様に恐らく2万円台ではないでしょうか。

現行モデルがリリースされたのは2015年です。それから4年も経つので良いタイミングかもしれませんね。

iPhoneで着信拒否を設定する方法

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事