Appleファン待望のApple Watch付きiPhoneがリリースされましたよ!

投稿日:

by yoshimitu

「iPhoneがほしい」「でもApple Wacthもほしい」そんな願いを一度に叶えてくれる素敵なアイテムがリリースされました。

その名はSWISS DREAMS WATCHPHONEです。

Apple Watch付きiPhoneのお値段は…

発表したのはロシアのアクセサリーメーカーのCaviar社です。

決してネタだけで終わる話ではありません。ちゃんと販売されています。

iPhoneも使えてApple Watchで時計も確認できる…多機能を極めた夢のコラボの実現です!

多機能な上にゴールドによるゴージャス感もたまりませんね。

やはりモノがいいからでしょうか。お値段は238万円と少々お高めです。

「買いたい」「ほしい!」みなさんそんな想いを抱いているかと思います。

しかし残念なお知らせがあります。

Apple Watchの使い勝手が…

理想的なiPhoneかと思われたSWISS DREAMS WATCHPHONEですが、実は…腕を通すコトができません。

それにより、Apple Watchを傾けてもディスプレイが表示されるとは限りませんし、心拍数も測れません。

そして何よりApple Watchを使うためには毎回パスコードを打つハメになりそうです。

こうなると今回は見送った方が良いのかもしれませんね。残念です。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事