【2分】アプリでニンテンドースイッチを”現金”に換えてみた話

投稿日:

by yoshimitu

大人になるとゲームをやる時間がなかなか取れないですよね。

話題になったニンテンドースイッチを手に入れたものの全くプレイできてません。

と言う訳で、売ってみましたよ。なんと…アプリで!

ゲオスグ-GEOのゲーム買取即金アプリ-
ライフスタイル
無料

ゲーム専用の買い取りアプリ「ゲオスグ」

使用したのはあのゲオがリリースした「ゲオスグ」というアプリ。さっそく使ってみましょう。

必要なのはニンテンドースイッチの「箱」です。

その横にある「バーコード」をパッシャと撮るだけでOK。本当にコレだけですよ。

ついでにゲームソフトも売ってみましょう。

既にリリースされて古くなった信長の野望です。こちらもバーコードをパッシャっと撮ります。

コレだけで値段が決まりますよ。さて合計いくらになったかと言うと…。

26,300円に!!!高い!!!

あとは集荷に来た時に、それを送ればOK。5時間以内に入金されますよ。

App Storeのレビューをみると「安すぎる!ゲオで直接売った方がマシ」という意見もありますが、ゲオ曰く「お店と同じ値段です」とのことです。

ちなみに買い取るゲームはPS2からニンテンドースイッチまで相当幅広いです。ぜひお試しください!

ゲオスグ-GEOのゲーム買取即金アプリ-
ライフスタイル
無料

「AppleCare」に入り忘れた方はコチラ

 条件は最強なのに知られていない

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事