シバターさん、コケにしたカジサックの現状に完敗宣言

投稿日:

by すし(ごめんね)

YouTube界のヒール役を演じる著名YouTuberのシバターさん。

以前シバターさんはカジサック氏に対して「YouTubeを舐めるな」「しょうもない!」と強く煽っていました。

しかしながら、今のカジサック氏はフォロワー数を48万人、平均視聴回数は20万を超える立派なYouTuberとなりました。

そのカジサック氏のことをシバターさんはどう感じているのでしょうか?

シバターさん「こういうのにはもう慣れた」

目の下にクマがあるためサングラスをかけているシバターさん。かなり本音で話しているように見えます。

シバターさん曰く、「正直悔しい気持ちは少しはある」とのこと

ただし5年もYouTubeをやってると「格下」「しょうもない」「つまんないな」「気持ちが悪い」と感じているYouTuberに抜かれることがしばしばあるそうです。

そのためそういうことにはもう慣れたと語るシバターさん。いくらか悲しそうに語ります。

ちなみにカジサック氏がHIKAKINを超えるほど成長しても彼からのコラボ依頼は断るそうですよ。

関連:カジサック氏(キングコング梶原)、一流YouTuberになったぽいよ

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事