Kindleの「期間限定無料コミック」一括削除ができるようになったよ

更新日:

by すし(ごめんね)

期限切れで読めなくなった期間限定無料コミック。

皆さん、Kindleのライブラリーの中に山ほど溜まってると思います。邪魔ですよねぇ。

今回はそれを一括で消去する方法を紹介しますよ!

Kindleアプリからは消せない…という罠

試した方も多いと思うのですが、Kindleアプリではライブラリーの中にある本はどうしたって消せません。

実は「コンテンツと端末の管理」のページで消すことができます。実際に見てみましょう。

ズラーっと今まで入手した本の一覧が表示されます。後は検索ボタンを押して、

「期間限定無料」を検索すればOK。後は表示されたものを選んで消すだけ。

時系列で並んでいるので、古いものから順に選択していくことをオススメしますよ。

実はこの方法、前々からできたのですが10件ごとの削除しかできませんでした。

今回この制限がなくなり一括削除できるようになった…という訳です。これでライブラリーの中を整理整頓できますね!

ちなみに期間限定無料のマンガはコチラで見ることができますよ。※レビュー高い順になってます。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事