Apple信者の意地 YouTuber瀬戸弘司、光の速さでiPad Proを購入

更新日:

by すし(ごめんね)

150万人の視聴者を持つ、あの瀬戸弘司氏がものすごいスピードでiPad Proを購入しました。

彼曰く「争奪戦」とのこと。果たしてどのiPad Proを選択したのでしょうか?

今回のiPad Proはめっちゃ売れる!と予想

以前はiPad Pro12.9インチを持っていた瀬戸弘司氏、よほど気に入っていたのか今回新iPad Proにかける熱量が半端じゃありません。

絶対に手に入れるべく、大急ぎで選択していきます。

どうやら「売り切れるのは間違いない」ので、相当に焦ってるようですよ。

「最高の速さで最低限みて!」

サクッと注文していきます。

あっという間に注文を済ませてしまいました。はやい。

そこで止まる瀬戸弘司氏ではありませんでした。

勢いそのままにSmart keyboard Folioも購入!

はい!購入終了です。

喜びにもだえてます(笑)

そして一言名言を残します。「お金を払いたいです!」

みなさんコレがApple信者です(違う)

総額はなんと176,148円。さすが売れっ子YouTuberです。

※Apple Pencil含む。

今回彼が選んだiPadは11インチの方です。

どうやら前回12.9インチの方は大きすぎたそうで…。経験を交えての解説は本当に参考になります。

もちろん単なる購入動画で終わる瀬戸弘司氏ではありません。

丁寧に新iPadやApple Pencilの特徴を解説してくれます。さすが一流YouTuber。

参考になるのでぜひコチラの動画をみてくださいね。

 

私はこの動画をみて「やっぱり11インチの方だな」と決心しました。ありがとう瀬戸弘司。

皆さんはどのiPad Proにしますか?(買う前提…)

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Youtube

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事