歓喜とツッコミの嵐!Apple発表会で黙っていられないTwitter民の様子を見てみよう

更新日:

by すし(ごめんね)

Macbook air、Mac mini、iPad Pro…。

今回の発表会は当たりだと言っていいでしょう。だってどれもコスパ最強なんですもの。

冷静ぶってますが、大興奮しています。(ほしいほしいほしい!)

と言うわけで、Twitterの皆様の感想をまとめてみましたよ。

これがTwitter民の感想だ!

まずはMacbook Airのツイートから。

この方、すごいです。公開後わずか数十分で絵の形でまとめてくれました。

お次はお値段について。

最小構成だと13万円なので、多少何か足しても安く見えちゃうんですよね…。

お次はサラッとタブーに触れております。

つまりTouch Barはいらない子だと…。そう言いたい訳ですね。

的確なツッコミだと思います(笑)

お次はMac miniです。

発表会の最中、大金(100万円?)出してMac Proを購入した瀬戸弘司さんが嘆きの一言。

くやしいのう。くやしいのう。

しかもお値段9万円から。安い!

でもモリモリにすると恐ろしい金額になる模様です。

50…万円?

見送り派もいるようですよ。

わ、わかります(汗)

そして最後はiPad Pro!

いきなりですが、ギズモードさんが不穏な一言を述べています。

つまりアレですが、マイクロソフトの(略

見た目はともかく、スペックはマジでヤバイです。

お客さんの反応はイマイチでしたが、かなり安めだと思いますよ。日本円だと9万円から。

諸々、アクセサリーを揃えても13万円ちょっとです。

安いなぁ。 注:麻痺してます。

結局まとめるとこうなる

今回発表された製品はどれもコスパがめちゃめちゃ良いです。

それゆえ…

明らかにiPhoneよりも安いんですよね。

一体iPhoneとは何だったのか…。

カミアプの皆さんはどう思われましたか?

ドコモオンラインショップで今すぐ購入

auショップで今すぐ購入

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone11シリーズをコスパでガチ検証しました。

iPhone11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事