iPhone XRは中国で全然ウケてない?発売日当日はガラガラだった模様

投稿日:

by すし(ごめんね)

大ヒット間違いなし!前評判の高かったiPhone XRですが、どうやら中国のApple Storeはガラガラだったようですよ。

現地に詳しい方のツイートで明らかになりました。

中国初のAppleStoreなのに一人だけ

こちらの動画を見る限り、いつものiPhone発売日のように見えます。

Apple StoreのスタッフがXRを買いに来たお客さんを拍手でもてなしています。

この空気感いいですね!憧れてしまいます。


しかし、どうやらこの動画を撮影した人、一人だけがお客さんだったようで…。ほんとうに?ほんとうに?


日本では行列ができてたはずなのに、中国ではさっぱりだった模様。

もちろん度々うわさになる偽Apple Storeなどではなく、中国初の由緒ある正式なApple Storeだそうですよ。


どうやらタイでも同じような状況だそうです。ひょっとしたらアジア地域ではiPhone XRはあまりウケてないのかもしれません。

最初はイマイチだったiPhone SEのようにジワジワ売れ続ける例もあります。今後のXRの売れ行きに期待ですね!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Twittter

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事