【公式だぞ】ぬりかべがイケメンになった結果…狂気が狂気を生む怒濤の展開に

更新日:

by すし(ごめんね)

水木プロダクション公式ぃぃーーー!

ぬりかべのイケメン化が遂に(?)実現化してしまいました。

これに出会うまでは「イケメンは正義」そう考えていたのですが、撤回せずにはいられない。そんな怒濤の展開になっていましたよ。

恋もありつつ、地球も救う ※イケメンなので

「ぬりかべはどうしたってぬりかべ…。単なる防御要員だろ。前線に立たせてといて、自分は後方から(略」そう思ってはいけないようです。

整髪料やヘアケア製品などを販売するGATSBYがなんと、「ぬりかべ」をイケメン化。もはやHPと防御力にパラメータを振り切ったデクではなくなっているんです。

イケメンなのでモテる訳です。イケメンだから女の子泣きまくりになるわけです。何言ってるか分からないと思いますが私も分かりません。

そうそう、イケメンなので地球も救っちゃうようですよ(唐突)

「行くのね、ぬりかべ」

「あれはオレにしか止められない」

いきなり映画の残り15分の段階じゃねぇかってくらいの展開ですが、安心してください。ボリュームはそんなにありません。

シリアスな美女とイケメンの物語なのに、なぜか感情移入は一切できません。

予期せぬ()結末に胸が躍るぞ

話が散らかってしまって恐縮なのですが、最後にまた恋の話ですよ。

この画像、男性と女性がどうにも良い感じになっているのですが、どこにもぬりかべがいないようです。

とは言え、壁ドンされてますよね。壁ドン。

そこで問題です。この後、一体何が起きてしまうのでしょーか?(棒)

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事