カジサック氏(キングコング梶原)、一流YouTuberになったぽいよ

更新日:

by すし(ごめんね)

100万人登録者がいかなかったら芸人引退、という宣言。

いやいや、普通に年内に消えるな…と思ってました。ごめんなさい!どうやらカジサックさん、あなたの勝ちは揺るぎないものになったようです。

爆速成長を続けるカジサック

再生回数数百で頑張り続けるねずっちさん。誰しもカジサックの未来はねずっちだと思ったはずです。(←いいすぎ)

シバター氏には「売名だろ?」「YouTuber舐めんなよ」と煽られる始末。ぼろっくそです。

しかし結果は違いました。

何と月間登録者数の増加数が何と2位!合計で30万近くの登録者数になるまで成長。

さらに、ですよ。

再生回数が尋常じゃありません。最低の再生回数でも11万。最高は何と165万まで数字を伸ばしてます。

いくらか芸人コラボが多いような気もしますが、それでもこの数字はねずっちとは明らかに違います。

圧倒的な成長を続けるカジサック氏に対して「しょーもな!」と言い放ったシバターさんのコメントが待たれます。

ちなみに僕は最初からカジサックは成功するだろうな!と思ってましたよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事