【衝撃】ドコモがiPhone X 64GBを10万円引き、1.5万円で買えるチャンス!

更新日:

by ともぞう

iPhone XS/XS Maxの発表とともにApple Storeからは姿を消したiPhone Xですが、ドコモが10万超えの値引きをしていますよ!

ドコモは1年以上継続して利用することを条件とする「機種購入サポート」にiPhone Xを追加しました。

関連記事:ドコモ解約による違約金はいくら?日割りならこのタイミングがベスト

MNPが条件となりますがこれにより、iPhone X 64GBモデルはなんと104,328円の割引きで購入が可能に。

ドコモオンラインショップではMNP乗換えのキャンペーンも実施しており、さらに5,184円を受けられ全てを合わせると一括でiPhone X 64GBが15,552円で買えてしまうことに。

iPhone Xと言えば昨年出たばかりの機種ですし、Face ID対応でカメラはポートレート撮影にも対応、今でも現役バリバリに使える機種がMNP限定とはいえ、1万円台で買えてしまうのは衝撃です。

なおさすがに安すぎるためなのか、現在は在庫なしと表示されているもののシルバーに限っては「予約する」のボタン表示があり、まだこの価格で購入できる可能性はありそうです。

激安でiPhone XをMNPしても手に入れたい方は、ワンチャン狙ってみてはいかがでしょうか。

ドコモオンラインショップはこちらから
iPhone X 64GB | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ


関連記事