10月30日開催のAppleスペシャルイベントの招待状、ロゴデザインは370種類以上もあるらしい

投稿日:

by ともぞう

本日Appleはスペシャルイベントの開催を10月30日に開催すると発表しましたが、招待状に入っているアップルロゴがとんでもないバリエーションがあることが分かりました。

今回のスペシャルイベントの招待状は、今までにない趣向が凝らされておりサイトでは読み込む度にアップルロゴのデザインが変わる仕様となっています。

今までは1種類のデザインで発表内容を示唆していましたが、今回は様々なアップルロゴが変わること自体が意味があることだと思われます。

大本命である新型iPad Proは、デザインなどにも使われることから様々なデザインが生み出される…なんていったところでしょうか。

さてそんな複数のバリエーションが用意された招待状のアップルロゴなのですが、当初は10種類くらい?なんて言われていたんですよね。

それがなんと数えた人がいまして…、現在確認できているのはなんと371種類


まさかこんなにあるとは…w

だからってどうって話ではないのですが、スペシャルイベントではこれらのロゴは全て新型iPad ProとApple Pencilで作られたものでした!(どや〜)なんて感じになるんじゃないかな〜と想像しています。


関連記事